• ベストアンサー

eBayとペイパルのメールは同じでよいのか

皆様、お世話になります。 eBayに登録するメルアドとペイパルに登録するメルアドは 同じでいいのでしょうか? それとも別々にした方がいいのでしょうか? 私にはよくわかりません。 どなたか知ってらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#106362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok1642004
回答No.2

入札や、Buy It Nowの買う専門であれば同じアドレスがベストです。 分けると管理が大変ですよ(スパム対策も含めて) 出品やストア展開される場合はPayPalに複数のアドレスを持つユーザーが多くいらっしゃいますが、その場合もeBayのアドレスは、ほぼその中に含まれています。

質問者

お礼

同じアドレスがベストとのことでありがとうございます。 私は出品をメインにやりたいです。 英語がわからないんでかなり難儀してますが(笑)。 ともかくいろいろとありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

同じにしてます。 別々にすべき理由は特にないと思いますが・・・?

質問者

お礼

同じだとなにか不都合があるかと思いまして。 アドレスは同じにします。 ありがとうございました。