• 締切済み

メモリの増設について パソコン本体に貼ってあるシール?バーコードははぐべきなのでしょうか。

メモリの増設をしようと思っていますが、メモリを挿入するスペースにシール?バーコードが貼ってあります。なんとなく剥がれかけているのですが、そのシールは剥ぐべきなのでしょうか。

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

剥がしていけません。 メーカーによっては剥がすと保障対象外になります。 シールにはメモリの種類や規格が書いてあります。 増設の際の目印にもなります。 DDRとかCL2とかPC133とかいっぱい書いてあります。 規格乱立で分からなくなりますよ。

masayuriky
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変申し訳ありません。 シールをはがさずメモリを増設し、無事にパソコンの方も動いています。(動きも快調です) どうもありがとうございました。