• ベストアンサー

私立高校の教科書の注文方法を教えて下さい

私立高校の教科書の注文方法を教えて下さい 私立高校の場合ですが、教科書を購入するには教育委員会に注文する教科書を書いて届け出る?んですよね? 注文は、教育委員会に届けでた用紙をコピーして教科書会社に学校が注文するのか、教育委員会が届けられた用紙で会社に注文してくれるのかどっちなんでしょうか? 回答お願いします

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

学校が注文します。

2390hama
質問者

お礼

ありがとうございます