• 締切済み

FlashMXで作ったホームページですが、googleにもyahooにも全く検索がかかりません。

オールフラッシュでホームページを作り、googleとyahooに登録しました。3ヶ月以上たっても検索がかかりません。 メタデータも入れました。ちゃんと検索がかかっているフラッシュのページからソースを参考にしたのですが。。。 作りに問題があるのか、FlashMXが古いソフトだからか、まったくわかりません。どなたか教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#33245
noname#33245
回答No.1

ここも参考 http://www.ncm.ne.jp/assistant/ <TITLE:::TITEL>間に検索目的&タグ内に検索してほしいのを書き込み見たいです、 自分の内容も無いサイトですがTOPに上がって着ました、FlashでTOP画像作成は駄目でした、 目的違うFlashで検索で上がった。

a_aa_a
質問者

お礼

早速、試してみます。 どうも有り難うございます!