• 締切済み

FlashMXで作ったホームページですが、googleにもyahooにも全く検索がかかりません。

オールフラッシュでホームページを作り、googleとyahooに登録しました。3ヶ月以上たっても検索がかかりません。 メタデータも入れました。ちゃんと検索がかかっているフラッシュのページからソースを参考にしたのですが。。。 作りに問題があるのか、FlashMXが古いソフトだからか、まったくわかりません。どなたか教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#33245
noname#33245
回答No.1

ここも参考 http://www.ncm.ne.jp/assistant/ <TITLE:::TITEL>間に検索目的&タグ内に検索してほしいのを書き込み見たいです、 自分の内容も無いサイトですがTOPに上がって着ました、FlashでTOP画像作成は駄目でした、 目的違うFlashで検索で上がった。

a_aa_a
質問者

お礼

早速、試してみます。 どうも有り難うございます!

関連するQ&A

  • ホームページがgoogleで検索されなくなりました

    ホームページを作成し、Yahooに登録しました。 約1カ月後、アクセス数が増えたので確認したら、Googleで検索されるようになっていました。 その後、急にアクセス数が減ったので調べてみたところ、 googleでは検索されなくなっていました。 以前は検索されていたものが検索されなくなるというのは、よくあることなのでしょうか。 最近、googleにも登録してみたのですが、今のところ何の変化もありません。 ホームページの内容は旅行関連で、特に怪しいページを作っているわけではありません。よろしくお願いいたします。

  • 検索サイトへの登録がYahooに対しては出来るが、googleに対しては出来ない。

    お世話になります。ホームページ・ビルダー13で作成したサイトを検索サイトに登録したいのですが、うまくいきません。サイトのページを開き、ツール→検索サイトへの登録→Yahoo登録・google登録と進みました。Yahoo登録ボタンをクリックすると登録申請画面になるのですが、googleの場合は「Internet Explorerではこのページは表示できません」の画面が出て検索サイトへの登録ができません。対処法を御存知の方いらっしゃいましたら、どうぞお知恵をお貸しください。宜しくお願いいたします。

  • ヤフーやグーグルで検索して出てくるようにするには?

    ホームページをつくり、とりあえず無料開設みたいなものに登録をしたのですが、ヤフーやグーグルなどで検索して出てくるようにするにはどうしたらいいのですか? あと、ホームページを作ってくれる会社はどこも上位に出るようにしてくれるというのですが、個人で出して上位とは言わずともなるべく上のほうに出ることはできないのですか?

  • Google等で自分のホームページ検索してもらうには?

    自分のホームページを作って、知らない人に見てもらうには検索サイトに登録して 検索してもらうしかないですよね。 (でないとアドレスを知っている人しかアクセスできませんよね?) Yahooは登録を申請してもまず登録されない、といううわさを聞きました。 Googleとかどうでしょう?Googleに登録をお願いするにはどうすればいいのでしょうか。

  • Google検索について

    ホームページを今年1月より運営し始めました。 googleにも登録を行い、2月中旬くらいには、あるキーワードを入れるとgoogle検索の1ページに出るようになりました。 その後、同じキーワードでYahoo Japan検索の1ページ目にも出るようになりました(4月中旬にやっと出るようになりました) たぶん、Yahooに出ると同時に、同じキーワードでGoogle検索しても私のHPが1ページ目に表示されなくなったばかりか、10ページ以内にも掲載されていません。 私自身、心当たりは特にありませんが、一度Googleから不正なクリックがあったというメールが来たことがありました。私自身は全く心当たりがないので、誰かが連続クリックしたためと思われますが、このような影響でGoogle検索の順位を下げられるようなことってあるのでしょうか?

  • ホームページを作成したのですがヤフーなんかにでるようにしたい

    PCについてたホームページミックスというソフトでWEBページを作成しその関連のミックスパークというJUSTSISUTEMという会社がやっているサービス?に登録しアップロードしたのですが いわゆる大手検索エンジン ヤフーやGOOGLEなんかで 検索して出てくるようにするにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします

  • ヤフーとかグーグルで検索

    業者に自社のホームページを作成してもらいました。で、試しにヤフーとかグーグルで検索して見ると出てきません。業者に問い合わせたところ、『アドレスは名刺等に印刷して渡さないといけない』と言われました。『そんな馬鹿な』話があるんでしょうか? ヤフーとかグーグルで検索して、自社のホームページを表示させるのはどうしたら良いのでしょうか?

  • YahooやGoogleの検索をHPにいれる

    教えてください。前回、プルダウンの件で質問をして、答えを頂いたのですがお礼を言うのを忘れていました。Flagstaffの名前に返信いただいた方、ありがとうございました。 YahooやGoogleの検索窓を、リンクキットのソースをコピペして貼ることは出来るのですが、Yahoo、Googleなど検索サイトの窓をそれぞれつけると場所をとってしまうので、下記のような検索を作りたいと考えております。どなたか教えていただけませんでしょうか。また参考になるサイトがあれば教えてください。 1.検索する情報をいれるテキストフィールドを1つだけにする。 2.テキストフィールどの幅に合わせてその下に「Yahoo検索」と「Google検索」のボタンを2つ同じ大きさで設置する。 3.テキストフィールドに検索文字を入力してYahooで検索するときはYahooボタン、Googleで検索するときはGoogleボタンを押して検索する。 4.1.のテキストフィールドの横幅を変更して調整できるようにする。 5.2.のボタンを設置する際にボタンの横幅を調整できるようにする。 以上、どなかたご存知のかた教えてください。よろしくお願いします。

  • ホームページの検索エンジンへの反映について

    ホームページを作成して、ヤフー、グーグルの検索エンジンに登録をして、既にほとんどのページが 反映されていますが、トップページのみ、登録して3週間くらい経ちますが、反映されません。 トップページの上部にフラッシュの動画を入れていますが、それが影響しているとかは考えられますか。また、いち早く反映させる方法はあったりしますか。他の方なども、トップページの反映されるのは最後になるのでしょうか。どのような順番で反映させていってるのでしょうか。

  • yahooで検索できなくなってしまいました。

    2カ月ほど前に、ホームページを開き、yahooとGoogleに登録しました。 yahooとGoogle両方とも検索できていたのですが、2週間前からyahooの方がURLを入れて検索しても、検索できなくなってしまいました。 なぜ、yahooでURLを入れて検索しても、出てこないのでしょうか?教えて下さい。 よろしくお願いします。