• 締切済み

ipod nanoにインターネットから曲をダウンロードしたいんですが…

どこのサイト見てダウンロードしたらいいんでしょうか? 機械オンチなもので…。 すみませんがURL教えていただけませんか? あと、そこからどうすればよいのでしょうか? 申し訳ありません!!

みんなの回答

• pipo1556
回答No.2

iPodなどはiTunesというソフトを使用して、音楽をDLします。 まずは下記のURLからiTunesというソフトをDLして、インストール してみてくださいね。そうすると、iTunesのコンテンツの中に 音楽など配信、DLできるところがありますので。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/
  • colocolo62
回答No.1

URLというより、iTunesを使えばいいと思いますが。