• ベストアンサー

我慢が辛いというけど

男性が性欲我慢する時は辛いと聞きますが 例えばどういった気持ちに近いですか? 私は女なのでイマイチ分からないので 教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33452
noname#33452
回答No.2

一人エッチはそれほど、辛くはないですよ。 いきなり水が飲みたいみたいな渇きとか、無性にアレがたべたーい!みたいな感覚には、日常、あまりならないと思うけど。 性欲が高まる、中学・高校の時でも、1,2日に1回くらい一人エッチをすれば、解消出来れば、あまり日常で辛いということはないと思います。 それに、この頃はたまってくると夢精しますし。 ただ、男性は、射精が最大の快感なので、一度興奮状態になって、射精欲が高まった時に、射精が出来ないと、辛いです。 おしっこを我慢している感じでしょうか。 あとは、男性器も興奮すると、ぬるぬるするので、それがとれないと気持ちが悪いというか、もどかしいというか。 この変は女性と同じだと思います。 二人でのエッチは、性的な欲求によると思いますが、彼女がいない時は、周りの恋人同士は、好物(ケーキとか、アイスとか)を周りの人は食べているのに、自分はダイエットで食べていない感じかなー? 彼女と二人の部屋で♪って時は、目の前にものすごく食べたかった、自分用のケーキが、なぜかおあずけを喰らった感じです。 いつも、ご飯と好きでも嫌いでもないおかずでは、あきますよね。 しかも、周りではどうやら、おいしい物を食べているらしいって話しが見え隠れする訳で。 そんな状態で、一人エッチはちょっと好きな物。 二人でのエッチは、大好物って考えると、少しは分かりやすいでしょうか? なので、あなたのためにケーキを用意しましたよ。 もう、何ヶ月も食べてないでしょ? って、時に我慢させられると辛いって感じです。 でも、ケーキは食べられないって予想しておけば、ある程度は我慢できるし、すこし好きなどら焼きで妥協することも可能って感じでしょうか。

noname#53925
質問者

お礼

レスどうもありがとうございます。 女性にはやっぱり男性の性で分からない事たくさんです。 逆もそうなのでしょうが(^^; 色々分かってよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#31698
noname#31698
回答No.1

スイーツを我慢している女性の気持ちプラス、尿意の我慢みたいなものかな。 ちなみに私は年齢によって性欲が減退しているので、辛さから解放されつつあります。 喜んでいいのか、悲しむべきか(^^;

noname#53925
質問者

お礼

レスどうもありがとうございます。 美味しいものを我慢するってのは良く聞きますね。 プラス尿意の我慢ってのもあるんですね。 やはり女なのでその大変さがイマイチ理解できませんが 少しは分かりました(^^)どうもありがとうございました。