• ベストアンサー

赤坂ACTシアターは?

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

地下鉄千代田線「赤坂」駅下車 3a出口の階段を上ると目の前に見えてきます。 TBSの敷地内にあります。地図は参考URLを見て下さい。 座席数は1236。1列の席幅は前後によって多少違っていたかと思いますが、50席くらいだったと思います。

参考URL:
http://www.theaterguide.co.jp/Infomation/tokyo/shibuya/act_h.html
kayuto
質問者

お礼

benjamin さん教えて下さいましてありがとうございました。 参考に教えていただきました地図なども拝見し、会場まで間違えずに行く事が出来ると思います。 何しろ行き方も分からないまま、初めて演劇を見に行くという事もあり、残り少ない日数をドキドキしながら過ごしていたので、私にとってbenjamin さんは神様のような方です。本当にありがとうございました。 これからも私のような者を助けてあげて下さいマセ。 ではでは、本当にありがとうございました。