-PR-
解決
済み

赤坂ACTシアターの座席配置図が見たい。

  • 困ってます
  • 質問No.23810
  • 閲覧数1240
  • ありがとう数48
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

3月4日に赤坂ACTシアターで行われる小谷美紗子の公演のチケットを手に入れ、自分の席がどこらへんなのかネットで赤坂ACTシアターの座席配置図を見ようとしたのですが掲載しているサイトがどこにもない!困りました。かなり好きなアーティストで楽しみにしているのでだれか教えてください。配置図がみれるサイトなど、何でも結構ですので情報お待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

すいません!URL違いました!

http://eee.eplus.co.jp

ソニーとセゾンのチケット販売サイトです。
ここの「会場案内」でわかります。

お楽しみに!!
お礼コメント
kimurakk

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました!配置図確かに確認できました!これで安心してコンサート見れます。
投稿日時 - 2001-01-03 16:08:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

e+(イープラス)にて確認出来ます。 http://www.eee.epluce.ne.jp
e+(イープラス)にて確認出来ます。

http://www.eee.epluce.ne.jp