• ベストアンサー

GIMP 画像 90度 回転

GIMPを使って画像を90度回転させる方法教えてください

noname#100086
noname#100086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 画像が表示されてるウィンドウの「画像」メニュー、もしくは、画像自体を右クリックで出てくるメニューの「画像」から、「変換」をクリック、更に出てくるメニューに各種の回転があります。

その他の回答 (1)

• myeyesonly
回答No.2

あ、「90度回転」というご指定なので、先の回答をしましたが、「1度単位の回転」の場合は、「道具」メニュー→「変換」→「回転」になります。