• ベストアンサー

RSSリーダーって??

最近、RSSリーダーというものの存在を知ったのですが… どれを使えば良いのか分かりません。 お薦めがあれば教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup2
回答No.2

自分はlivedoor Readerを使っています。livedoorIDを取得する必要がありますが、自分はこのためにわざわざ登録しました。 いいところは「速い」点ですかね。 あとはlivedoor Readerはブラウザ型のRSSリーダーなので、他のサイトの閲覧と継ぎ目無く利用できるのがいいですね。

butamaro
質問者

お礼

お礼が送れてしまって、すいません。 ありがとうございました。 livedoorIDは持っているので、試してみます!

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
butamaro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさん種類があるんですね!? 自分にあったものを探してみます。