• ベストアンサー

You Tube!!!

ブログを毎日更新をしてるのですが、僕のブログは音楽等を中心に 紹介しています。その際にYou Tubeから動画をひっぱってきて貼り付けてるのですが、著作権の問題とかあるんですか? 後、ブログにGoogl Adsenseを載せたいのですが4,5回断られましたが どうしてなんですか?本読んでも分かりません。 どなたか教えて下さい! 宜しくお願いします!

noname#31622

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

youtubeの音楽のPVなんかは、著作権違反で問題になっています。 なので当然、違反のところから引用しているので 著作権違反になります。 注意しましょう。

質問者

お礼

そうなんですね^0^ なら消しといたほうが良さそうですねww ありがとうございます。