• ベストアンサー

ハンガリーでの結婚式のマナーは?

友人が7月にハンガリーの男性とハンガリーで結婚することになりました。ちょうどヨーロッパにいくので参列したいと思っていますが、あちらの結婚式のマナーや常識ってどうなっているんでしょう?服装とか、ご祝儀とか、なにか気をつけることとか。全然わからないので困っています。もしご存知の方がいれば教えてください。 また、その際、スイスのジュネーブからブダペストに飛行機で飛びたいと思っていますが、海外→海外の格安航空券ってどうやってとればいいのでしょうか?日本の旅行会社で取り扱っているものでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwid7641
回答No.1

ジュネーブ-ブダペスト間は格安航空が飛んでいません。直行便ではMalev Haungarian航空があります。これは日本の旅行会社でも手配してくれると思います。またご自分でも予約可能です。 http://www.malev.com/bp/eng/index.asp チューリッヒからですとAir Berlinが飛んでいます。 http://www.airberlin.com/site/index.php

poteco18
質問者

補足

ありがとうございました!とても助かりました(^-^) ところで、土日というわけではないのに1日違うだけで運賃がおそろしく高い日があるのですけど、これって何なんでしょうね・・・?