• ベストアンサー

今年のB'zのライヴジムは???

おはようございますー。 あたしは、障害者で去年のモンスターの時 入院していたんでいけませんでしたあ・・・(;;) あたしは、TM時代からのまっちゃんの大大大ファン なのに。全国回っていたのに・・・。 今は、FCのお金も払えません。(3級なもので生活資金4万) 今年は、ライヴが無いって聞きましたが本当ですか??? そしたら、2年も続けてTAKに会えない(TT) 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 『B‘z-オフィシャルサイト-』 http://bz-vermillion.com/ ↑ ココを調べてみてください。パッと見た限りでは予定はなさそうです(現時点では。)

noname#43075
質問者

お礼

あろいがとうございましたー。