• 締切済み

Windows Mail+ウイルスセキュリティでメール送受信NG

yoshi-thkの回答

• yoshi-thk
回答No.1

それであれば、他のウイルス対策ソフトを使った方がよいのではないですか? ソースネクスト・ウィルスセキュリティは、値段相応の商品です。 ウイルス対策ソフトを知っている人であれば、ウィルスセキュリティは買いません。 わざわざ、ウィルスセキュリティに固執する必要はないかと思います。

t2grp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結局自然に復旧したようです パターンファイルが更新されたのかな? 確かに地雷ソフトと言われているようですが、2004年?発売以降 使い続けいているし、PCが4台とかあると安さに負けちゃうんですよね ウイルスバスターやノートンも使ったことありますが、なにせそれ以前はPCには重過ぎて苦い思い出があります