• ベストアンサー

ホテルなどでのインターネット接続について

makopun2の回答

• makopun2
回答No.2

公衆の無線インターネットサービス(無料)があるところなら、無線LANカードがあれば接続できると思うのですが・・・。 旅行中にメールのやり取りをするのであれば、goo mailのようなインターネットメールサービスを使われてはどうでしょう。これなら自分のパソコンを持って歩かずとも、どのパソコンからでもメールチェックできますよ。

sinly
質問者

お礼

メールはヤフーのインターネットメールサービスを利用しています。 別のパソコンからもメールチェックできるのですが、アメリカに住んでいるのでネットカフェなどでは日本語表示が出来るか心配です。 自分のパソコンでの無線LANが難しければ、ネットカフェの店員さんに日本語で使えるか聞いてみようかと思っています。 ありがとうございました。