• 締切済み

Gmail移行時に迷惑メールフォルダに千件以上入ってしまったのですが何か良い処理方法はないでしょうか?

Gmailに移行しようと思い、いままでのメールをGmailにPOPで落とし始めました。 ですが、迷惑メールフォルダに千件以上も溜まってしまい、この量のメールをどうしたらよい物か計りかねています。 目下、かなりの数の迷惑メールでないメールが振り分けられているので、三十日間で削除されてしまうのを防ぎたいです。ちまちま五十件ずつ選択して迷惑メールを解除する以外に何か良い方法はないでしょうか? ご存じの方、アドバイスしていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

迷惑メールの方が少ない場合、一度 すべてを選択 えおクリックしておいて、その後で迷惑メールのチェックを外したらいいと思います。