• 締切済み

WarRockをやっているとX-TRAPがでてきてゲームができない

WarRockというゲームをやっていて、まずログインはできます。 ログインしたあとにサーバーがあるのでどちらかに入ります。 そうするとX-TRAPのエラーメッセージがでてきて ゲームが正常にできません みたいなのがでてきて終了してしまいます。 PCのスペックは全てよいと思います。 ウィルス対策ソフトはウィルスバスター2007です。 分かる人や分かりそうな人でもいいので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私もWarRock始めて半年になりますが、まだ、そんな経験はありませんね。多分、PCのスペックはあなたの方があるとおもいますよ。 CPU2.4GHz、メモリ1.00GB、グラボはGForceFX5900XTで正常に動いていますが、たまにフリーズすることもありますが。一度管理している LieVoに問い合わせてみたら、もう一方のSFの場合、ハンゲームに問い合わせたら結構親切に返事くれましたよ。