• ベストアンサー

寝起きに聞く曲のレパートリーを増やしたい!

4月に大学に入学したのですが、どうも環境に慣れてきたためか最近朝が弱く思うように起きれません。 それで、最近は ランシドの[Ruby Soho],MxPxの[Broken bones],Blink 182[The Rock Show] などを毎朝聞いていたのですが、そろそろ効き目がなくなってきました。あんまり、洋楽の曲が詳しくないので、上記のようなパンク系の曲が他にもあったら、どうか紹介してください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chandesu
回答No.1

こんばんは。 パンク系ではないですがThird Eye BlindのSemi-Charmed Lifeなんか 爽やかに目覚める事ができると思いますよ。