• 締切済み

千葉県内のおすすめ温泉

市川市から車OR電車で1時間程度で行けるおすすめの温泉を教えて下さい。親・子・孫3代で楽しめるような施設が近くにあり、できれば魚のおいしい所でお願いします。

みんなの回答

回答No.3

市川からでしたら、青堀温泉などいかがでしょうか。 時期的に、そろそろ海遊びなど出来るのではないでしょうか。 オフィシャルHPがありますので、添付しておきます。

参考URL:
http://www.hotel-seiyouen.com/hotelguide-menu.html
  • Isaisa
回答No.2

実は千葉県いろいろいいところあります。 そこからなら「養老渓谷」なんて電車ですぐじゃないですか! 養老の滝!久留里城はちょっと離れてたっけ! あとダムのそばの「亀山湖」等川魚等の店あり。 海沿いなら「銚子」「九十九里白子」「南房総勝浦・館山・富津」なんておすすめ。

tankome
質問者

お礼

ありがとうございます。魚のおいいしそうな地名もあるようですがちょっと遠い所です。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のサイトに千葉の温泉の情報があります。

参考URL:
http://www.onsen.ab.psiweb.com/chiba/chiba.htm
tankome
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速利用してみます。