• 締切済み

PCの電源について

先日電源を買ってきたんですがマザーボードに接続してもBIOSが起動しません。 買ってきた電源はZU-400W X1 Series マザーボードはP4M890T-M2です。 一応ですがビデオカードとサウンドカードを外しても駄目でした。 詳しい環境は求められれば書きます。

みんなの回答

• yama06
回答No.1

マザーボードに給電されていれば、ボード上のどこかのLEDが 光る製品やファンが回る製品が多いと思いますが いかがでしょうか。 あと、電源側の電圧の設定は115Vになっているでしょうか。

kanto1580
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電圧の設定とは何処でやれば良いのでしょうか

kanto1580
質問者

補足

CPUのファンは回ります。しかし画面に何も表示されず、BIOS起動時に鳴るビープ音が鳴りません。