• 締切済み

イーバンクの名義変更

イーバンクに自分名義の口座を持っています。この口座を母名義に変えたいのですが、手続きにはまた母の本人確認などの必要がありますか?また、変更した後、母宛てにイーバンクから変更したとの通知やDMが届きますか?どなたか知っておられる方いましたら教えて頂けませんか?

みんなの回答

• t_kings
回答No.2

名義変更は出来ません。 新しく母親名義のイーバンク口座を開設し、 あなたのイーバンク口座から、 母親のイーバンク口座に振り込むしか方法はないです。 (あなたの口座が不要なら、資金移動後に解約する)

angel2004
質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございました^^

noname#74443
noname#74443
回答No.1

銀行口座で出来るのは名前変更(結婚や離婚)、住所変更。  名義を他人へ変えることは親族間でも出来ません。

angel2004
質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございました^^