総ありがとう数 累計4,307万(2014年11月21日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
hidetoshiyama01

こんばんは。この前検索をしようとしてたまには検索エンジンを変えてみようと思い、変更したら英語の検索エンジンになり、元に戻そうとしても英語バージョンから日本語バージョンに戻らなくなってしまいました。どうすれば直るのか、教えて下さい。
  • 回答数3
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全3件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2002-06-28 21:01:43
  • 回答No.3
一度試して欲しいのですが・・・。
もしや言語が「英語優先」になっていませんか?
<調べ方>
[ツール]-[インターネットオプション]
-[全般]-[言語]をチェックしてください。

[言語]のリストの中に「日本語」以外のものが入っていて、日本語が一番上になっていなかったらクリックして右側にある「上へ」ボタンで一番上まで上げてください。

あとは、[OK]×2回で直る・・・かも。

お役に立てれば幸いです。
お礼コメント
kumagomaさんに回答してもらう前、上の方法でやってみたんですが、「上へ」までやるとは気がつきませんでした。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-29 15:52:50
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全2件)

  • 2002-06-28 20:13:07
  • 回答No.1
noname#3361

>たまには検索エンジンを変えてみようと思い
ここがちょっと意味不明なんですが、検索エンジンが「Yahoo」や「goo」のことならそのURLにアクセスするだけなんですが。
何を変更したんでしょうか?
補足コメント
すみません。よくわからない文章で申し訳ありません。上記の文は、ツールバー(アドレスの上の方)にある「検索」というもののことです。そこのカスタマイズというところで変更しました。
投稿日時 - 2002-06-28 20:26:08
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2002-06-28 20:38:04
  • 回答No.2
noname#3361

#1です。我が家のPCにはそういう「検索」は付いてないので詳しくは分からないのですが、おそらくURLを入力するだけだと思うのでそちらの変更を試してみてください。例えばYahooなら
Yahoo JAPAN http://www.yahoo.co.jp/
Yahoo USA http://www.yahoo.com/
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ