• ベストアンサー

幼稚園の同窓会をやったことがある人。

幼稚園の同窓会をやったことがある人へ聞きます。 あなたの世代は何才代ですか? 男性ですか女性ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36201
noname#36201
回答No.1

息子がやりました。 保育園でしたが、、 18歳、高校卒業の年にやって 20人ほどでしたが ほとんどが集まり、 先生方は感激だったそうです。

その他の回答 (1)

• ryuusei
回答No.2

30代男です。 小学校の時にありました。 車座になって先生と話をしました。