• 締切済み

IPアドレス

ゼロをインストロールするとネットに接続できない。セキュリティの関係でしょうか、ガイドの説明は読んだのですが。未だに解決できない。 問題は、通常のネット接続時のIPアドレスが変化する。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

こちらの過去ログにある回答のリンク先の方法は試しましたか?  http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3010274.html (まだの場合は試してみて下さい) 一番良くあるのは、ブラウザ等のアプリケーションがファイアウォールにブロックされてネットにアクセスできないケースです。 >問題は、通常のネット接続時のIPアドレスが変化する。  こちらに関しては質問主殿の   ・回線種別   ・利用プロパイダ   ・ルータ使用の有無   ・どの様な手段で取得したIPアドレスであるのか  が分からないと、正常であるのか異常な状態であるのかが判断できません。