• ベストアンサー

このキャラクターと作品名を教えてください

いつもお世話になっております。 http://asame5.web.infoseek.co.jp/2bakif3.html ↑ 朝目グラフ様のこのページで、一番上の作品の 「地球上で最も危険な密室」があるとおもいます。 左と中央の範馬勇次郎と岩本虎眼はわかるのですが、 右側の赤いコートのキャラが分かりません。 このキャラは、何と言う漫画の、何と言う人物なのでしょうか? どうぞ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

ヘルシングのアーカードかな

rt-kuro
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます♡ タイトルしか知らなかったのですが、 今度読んでみたいと思います♪

その他の回答 (1)

回答No.2

「HELLSING」(ヘルシング)という漫画のアーカードというキャラです。

rt-kuro
質問者

お礼

またしてもすばやい回答ありがとうございます☆ 【お二方へ】 どうもありがとうございました! ポイントは、早い方からつけさせていただきました