• 締切済み

神戸の滝行

zaouの回答

• zaou
回答No.2

神戸市北区に淡河(おうご)というところがあり、そこに『勝尾不動の滝』というなかなか立派なところがあります。しっかり管理もされており、着替えるところなどもあります。もちろん神仏も祭られておりますが、普段は無人です。山の頂上近くなので登るのはハードですよ。その上には決して行かないようにしてください。しっかりがんばってください。

MKKZNR
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってすいません。 淡河ですか!思いつきませんでした。早速偵察に行ってきます。 ただ冬場は付近の道路が凍って行けなくなるかもわかりませんね。 ありがとうございました。