• 締切済み

くさいだま

siddhaarthaの回答

回答No.2

最近とう?といわれても・・・^^; 数ヶ月に1度くらいでます。 溜まってくると喉の奥に違和感があるのでイライラします。 そういう時は私はわざとクシャミを連発したら取れます。

okweb_orz
質問者

お礼

くしゃみ・・・くしゃみは危険なのでやめた方が良いと思います。 どこに飛ぶか分かりません。ングングを覚えた方が良いと思います。

関連するQ&A

  • Google+のアルバムの限定公開は公開のこと?

    これまでpicasa webに画像をアップして、それを見せたい人にアルバムのurlを知らせて見てもらっていました。ところが最近Google+にアップグレードしたところ、私のGoogleのアカウントを検索すればそのurlを教えていない人でも見られるようになっていることが分かりました。 どちらも共有設定は「限定公開」になっていますが、Google+のはほぼ「公開」と同義です。 それが仕様だと言われればそれまでですが、必ずしもpicasaで限定公開だったものがすべてGoogle+で公開状態になるというわけでもなく、その違いがなんなのかが分かりません。 なんでこんな現象が起きるのか詳しい方に教えていただけると幸いです。 (皆さんもGoogleにログインしない状態で自分のアカウントをGoogle検索したら思いがけない結果を見つけるかもしれません)

  • Google-コピー&ペースト出来ないか?

    お世話になります 当たり前に検索時にコピー&ペーストをしながら閲覧してましたが 最近のGoogle検索にてコピー&ペーストが出来ないようですが? 皆さんはどうですかね? しかし、Google Chrome起動にては可能みたいなんですが? 制限事項ですかね・・・

  • googleの良さを知っている方にお聞きします。

    googleの良さを知っている方にお聞きします。 こんにちわ。素朴な疑問をこの場をお借りして質問させてください。 最近CMなどでgoogleの紹介をよく目にします。 ネットでもgoogleでぐぐってみるかなど結構みなさん活用されているとおもいます。 私からみると見かけyahooの検索ページの部分がきりとってあるだけの検索サイトに思えるのですが、 あの人気ぶりなので私が思っているよりもっと便利な物なんじゃないかと思っています。 googleのよさをご存知の方、教えていただけるとうれしいです。

  • au版 XPERIA Z1のGoogle検索

    最近、Google検索が音声検索も普通の検索もうまくできません。 具体的に、説明すると検索してもその検索結果画面が真っ白のままで少し待っても戻りません。 これって故障ですか? 分かりにくい文章ですが、皆様の知恵を貸してくださいお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • アクセスアップの事で?

    よくアクセスアップさせるには、沢山の検索エンジンに登録するとか、沢山のリンクがしてあるといい。また、ホームページの内容の良さや更新をまめにすると良いと言われていますが、ヤフーやグーグルみたいな大きい所は除いて小さい検索エンジンから一般の人は検索するのでしょうか?疑問です。よく国内検索エンジン1500箇所有料登録とかありますが、小さい検索エンジンはいったい誰が見るのでしょうか?リンクを貼る意味では有効だと思うのですが、またメールマガジンの無料投稿などは、はっきりいってアクセスアップをしたい人の集まりでしかないような気がします。目的意識を持った人はやはり、ヤフーから検索する人がおういいのではないでしょか?ヤフーに登録されていなければグーグルに流れていきますからアクセスアップさせるにはグーグルであるキーワードでいかに上位にヒットさせるかが、問題だと思いました。皆様はどう思われるでしょうか教えてください?ちなみに私のホームページは食品の販売ですが、いい時で20人ぐらいで、現在グーグルの検索結果が「現在工事中」となっていますので1日、2人~4人ぐらいで話になりません。 グーグルの更新時期がもっと早ければいいなとつくづく思います。文章が長くなってすいません。皆様のご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします!

  • googleのマップ

    グーグルのマップで、飲食店などいろいろ検索できると思うんですが、 最近何かの本で見たとき、そこで検索したお店のレビュー (みんなから投稿されるような形の)が見れると書いてありました。 その本の内容を忘れてしまったんですが どうやったらレビューを見れるんでしょうか?

  • インフォシークのトップページから色々と検索をかけるのですがyahooと

    インフォシークのトップページから色々と検索をかけるのですがyahooとかグーグルに比べてやたら検索が遅いのですが・・・みなさんはどうでしょうか? 自分のパソコンだけなんでしょうか? ひどい時はページが変わらなかったりエラーが出たりします。 yahooとかグーグルではそのような現象は一切起きないのでパソコンが悪いとは考えにくいのですが・・・・ あと、最近はラッキービンゴのページが全然開きません「サーバーからの応答がありません」とか言うメッセージが出るだけです。みなさんはそのような現象は起きませんか?

  • Googleを利用した人の検索内容とIPは?

    皆さんもそうだと思いますが、 日常的にGoogleの検索を利用しています。 さて、 Googleの検索内容は検索者のIPと共に、 Google側のどこかにログが残るのでしょうか?

  • びーだま

    どうやって丸くするのでしょうか? 中に入っている、模様はどうやって入れるのでしょうか? 小さい時からの疑問です。 誰か教えて下さい!

  • ダマにならないようにするにはどうすれば

    冷凍したお米を解凍しても ダマにならないようにするにはどうすれば良いでしょうか?