• ベストアンサー

アドホックネットワークについてです。

初めまして。 今度、大学の研究室でアドホックネットワークについて15分程度プレゼンをすることになりました。 現在アドホックネットワークはどのようなところで使われていることが多いのでしょうか?? また、アドホックに関して良いホームページがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monami_s
回答No.1

今一番使われてるのは携帯ゲームじゃないですかね? PSPとかDNSとか。

all1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯ゲームも参考しながら調べてみました。 大変参考になり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tm_tm
回答No.2

普通はどのように調べればよいかも指導教官に教えを受けるものではないのでしょうか? すでに自分だけで調べるようにと断られましたか?

all1985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとか乗りえることができました。 また、お願いします。

all1985
質問者

補足

自分で調べるようにとのことです。