• ベストアンサー

NEWSのコンサートツアー

先月NEWSのコンサートツアーが終わったばかりですが、アルバムがもし今年出たとしたらまたツアーやる可能性ってあるんでしょうか? 年に二回もツアーなんでやらないでしょうか。 NEWS復活の年ですしアルバムを出しそうな気がするのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis1987
回答No.1

錦戸君が9月いっぱい関ジャニ∞でのツアーなので、今年のツアーはないと思います。 ただNEWSは活動休止前はお正月にコンサートをやっていたので今年のあるかなーとは思っています。遅くても3月にツアーをやるとは思っています。アルバムを出してもおかしくないのですが、錦戸君がレコーディングをする暇がないので関ジャニ∞のツアーが中盤までいかないとNEWSがどうするのかははっきりとは言えないかな…って感じです。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございますvv そうですよね・・・錦戸君は関ジャニでもあるんですもんね。 先月、私自身もツアーに行ったばかりなんですが、ひょっとしたらまた年内に会えるかも!?なんて期待してたんですが少し無理そうですね!