• 締切済み

質問が4つまで?ペナルティーですか?^^;

先日のグロ画像騒動でなのかな? (グロ画像は、光通信ですが、1センチくらい見た時に、回避できました。) とうぜん、削除されたのですが、私は、「グロ画像なので、見ちゃダメよ。」と、2度ほど書きました。 上にこういった説明があると、回避できる人が多いとおもったので。 それ以来なのか、分かりませんが、質問が4つなのに、5つしてあるので、どれか締め切って、と出るようになりました。 ・・・、もしくは、あまりセンスのない質問や回答をした事もあったり、補足要求を求めた回答にお礼を書かなかったり、しているので、ペナルティーですか?^^; okwebさん、チェックして頂けると、幸いです。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://faq.okwave.jp/EokpControl?event=DE0001 こちらから問い合わせてください。

noname#33452
質問者

お礼

おお、こんなところがあるのですね。 ありがとうございます。