• ベストアンサー

郵便局口座の受入れ先氏名の表示について

最近郵便振替をすることが多く、そこで気がついたのですが 受入れ先氏名(口座名義のことだと思います)がカタカナで表示される人と漢字で表示される人がいます。表示を変更することはできるのでしょうか? もしできるのであれば、その方法を教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

相手の氏名表示の変更は、出来ません。それぞれの設置システムによりますので。郵便局に限らず、金融機関全般です。