• ベストアンサー

マカフィー

マカフィーを使用しています。ワークグループで、複数台使用しています。ファイルを共有にしているのですが、他のコンピュータからのアクセスができません。ソフトのファイアーウォールによるものでしょうか?だとすれば、その解除はどのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monami_s
回答No.1

マカフィーのFWか、OSがXPであればOSのFWですね。 解除は、FW自体ととめてしまうか、例外設定すればOKです。

yucca817
質問者

お礼

ありがとうございました。XPのFWでしたので、教えていただいたとおり例外設定でOKでした。ありがとうございます。