• ベストアンサー

PCモニタ

xbox360をPCモニタでやりたいと考えているのですが、 おすすめの液晶がありましたら教えて下さい。 === ・19インチ以上 ・予算は3~10万ぐらいです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-tv241xbr-2/index.htm 解像度および周波数のところに360についての記述があります。 売値で10万切りはじめたところ。私は8.6万で買えました。 TVの代替にもなります。

take_1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。