• ベストアンサー

JCBカード

某サイトで懸賞?みたいなのにだしてたら、 JCBカード5000円分 があたってました。 JCBカードはなにに使えるのでしょうか? あと、このカードを金券ショップなどで、 現金にすることはできるのでしょうか?

• Qbu
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kent0007
回答No.1

おめでとうございます。 それは、「JCBギフトカード」のことですね! いろんなお店で使うことができます。 http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html 金券ショップで換金もしてくれますよ。

Qbu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく困っていたのでうれしいです^^ 詳細のURLまで貼ってくださってありがとうございました。 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.2

http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html 「JCBギフトカード」サイトです。金券ショップでの換金の取扱いはあるようですが、半分以下での買取みたいでした。

Qbu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギフトカードでした^^; JCBカードで検索して調べてみてもなかったので・・・ 金券ショップで売るより使ったほうがいいみたいですね。 回答ありがとうございました。 大変助かります。