• 締切済み

「ハードウェアのインストール」が出て動かなくなります

PCの必要なファイルを消してしまい、青画面になりました。 OSのCD-ROMから回復コンソールを行い、なんとかwindowsの上書きまでこじつけました。 しかし、ドライバをインストールしている途中で 「ハードウェアのインストール」というのが何回も出て ロゴテストに合格していません云々・・・と書いてあります 選択はインストールするかしないか(はいorいいえ) なんですが、途中からマウスもキーボードも使えなくなって選べなくなってしまいます。 どうにか直す方法はないですか?

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.3

ややこしくなっているようですから、Cドライブのみの再セットアップを実行することを推奨します。取扱い説明書から、Cドライブの再セットアップをよく読み、手順にそって事前準備を整える。バックアップが取れない状態ならそのままで実行する。実行に当たっては、説明書を見ながら画面指示にそって忠実に実行する。

• pasocom
回答No.2

PC起動時にF8キーを連打して「Safe Mode」または「Step by step Confirmation」にて起動させてみて下さい。

SEIJIRO-ok
質問者

補足

セーフモードで起動しようとすると 「セーフモードでwindowsXPセットアップを実行できません。セットアップを再起動します」 と出て起動できません。

• goold-man
回答No.1

>途中からマウスもキーボードも使えなくなって USB接続のマウスやキーボードですか?(PS/2ですか?) >ロゴテストに合格していません云々 このときy(はい)をするのですがキーボードが使えないのでは・・・ セーフモード(電源入れロゴが出たらF8)メニューで「前回正常時の構成」で起動できませんか?

SEIJIRO-ok
質問者

補足

USB接続です。 そうです。キーボードもマウスも使えないので選択できなくて・・・。 セーフモードでやったら 「セーフモードでwindowsXPセットアップを実行できません。セットアップを再起動します」 とでて起動できません。 どうにかならないですか?