• ベストアンサー

知っている方いたら教えてください!!ヒールについて!

me_tannokittysanの回答

回答No.2

私も同じです。 すぐにゴムが削れてしまうんですよね。 そこで、ゴムを自分で交換できないか、とグッツを探し、 ゴム交換キット、なるものを購入しましたが、全く役にたちませんでした。 ゴムの交換を自分でするには難しくできなかったんです。 防護シートみたいなものを貼ったこともありますが、 それも無駄でした。 きっと質問者様もそうだと思います。 アドバイスにはならないかもしれませんが、 私の中の結論として (1)高い靴を買う (その方がゴムの持ちがよいことが判明) (2)安い靴を割り切って履く しかないと思いました。

lemon-7
質問者

お礼

高い靴はまだ買ったことがないので(というか、買う勇気がないんです。すぐだめになっちゃうんで涙)、試してみようかと思います。 でもお金に余裕ができるまでの目下、安い靴で頑張ってみます涙 回答ありがとうございます!