• 締切済み

PCから自分の携帯にメールしても届かない

昨日 ソフトバンクの911SHに機種を変更したんですが パソコンからメールしても届きません 携帯からPCへメールすると届くのですが それを返信してもとどきません どうやったらなおるか わかるかた教えてください・・・・ ホットメール Gmail ベッキー あらゆるメールソフトを使ってもだめでした ソフトバンクに電話してお手上げみたいでした・・ 助けてください 詳しい方

みんなの回答

• tentsuku
回答No.1

携帯メールの初期設定で受信制限がかかってはいませんか? まずは確認をしてみて下さい。 自分は5年ほど前に買ったばかりの携帯で、通話は出来るし、 メールが来ていることは確認できるのに、肝心のメール本文だけが 受信できないということがありました。 なので、ショップへ持っていったところ、新品ということもあり 即交換してくれました。 もしかしたら故障ということもありうるので、電話ではなく ショップへ直に持って行くことをお勧めします。

samurai-1229
質問者

補足

ありがとうございます 受信制限はすべて解除しています・・・