• ベストアンサー

中古車の購入を考えています

shivtecの回答

• shivtec
回答No.7

お勧めのバイクを教えて欲しいのなら、今まで乗っていたバイク名や自分の好きなバイクのタイプ、ビジネスタイプ、スポーツタイプ、レトロタイプなどを書き込んで質問した方が皆さんアドバイスしやすいと思いますよ。 私はスポーツタイプが好きなので、14万円では買えませんが新車で買うならRZ50ですね。 中古で買うなら年式の新しいTZR50を探します。 またがるタイプではありませんが、スクーターでも良いのがありますよ。 ヤマハのJOG-ZRやスズキのZZもスポーティでお勧めです。

srst_001
質問者

お礼

返事遅れてすみません。参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました