• ベストアンサー

コマンドプロント内のテキストデータをコピーすることはできますか?

ken5725の回答

• ken5725
回答No.2

できますよ。 やり方は、参考URLを参照してください。 また、コマンドプロンプトへのショートカットのプロパティで、 [オプション]タブ→「編集オプション」→「簡易編集モード」にチェックを入れることで、 より簡単にコピー&ペーストできるようになります。

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/002157.php