• ベストアンサー

win mxの逮捕者について、、、。

最近このソフトを使っている人で逮捕者が出ましたが、何故逮捕者はファイルをアップロードしている人だけなのでしょうか!?どう考えても、ファイルをダウンロードする人も悪いような気がしますが、、。

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845s
回答No.2

現在のところ、ダウンロードする側に違法性はないという話を聞いたことがあります。 それを取り締まる法自体が存在していないのです。 結構前の話なので、今どうなっているかは分かりません。

その他の回答 (1)

• Kan-Nagi
回答No.1

アップロードする人がいなくなればダウンロードする人はいなくなります。その方が遥かに効率的でしょう。