• ベストアンサー

ウィルコムWX310SAを使っていますが・・・

ある着メロサイトに会員登録して、 ダウンロードしようとしたのですが、 「ファイル名を取得できません」と表示され、 ダウンロードができません。 サイトの対応機種です。 理由がまったくわからず、 どこに問い合わせたらいいのかもわかりません。 詳しい方、同じ経験のある方、ご指導ください。 お願い致します。

• katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat-mimi
回答No.1

その着メロサイトの問い合わせページに、 症状(エラーメッセージ)とどの曲をダウンロードを しようとしてそうなったのかを伝えてみると良いかもです。

katori
質問者

お礼

さっそく問い合わせてみました。 調査して返事しますということで、連絡待ちです。 DRできる曲とできない曲とがあったので、 あきらかに、先方の問題のようです。 アドバイスありがとうございました。