• ベストアンサー

機種変更

FOMAのP2102Vという機種に慣れ親しんできましたが、買い替えようと思ってます。日常の使用は電話とメールですが、機種変更で操作方法が大きく変わるのは面倒です。出来るだけ今のままの操作方法で電話とメールを使いたいと思っています。ドコモショップで聞くと、ポイントや割引を使い10000円程度の値引きをしてくれるらしいのですが、なるべく安価で購入したいと思ってます。お勧めの機種があったら教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

P2102Vだと操作方法などが似ていて、今現在、入手が可能なのは、PかNのものになると思います。 そうは言ってもかなり細かいところで操作性が違うものなので、お店で確認した方がいいですねー。 実際、もうちょっと(あと1ヶ月以内)で、904シリーズが出るので、それから値下がりした903シリーズとかを買う方がお得かもしれませんね。