• 締切済み

ご存知のかた・・・教えて下さい!

amenoudeの回答

• amenoude
回答No.3

こんにちわ ハードディスク内のタイトルデータベースを更新すると大丈夫みたいですよ。 TOYOTAのホームページに更新方法が載ってます、ただSDカードが必要になります。 下記を参照してみては。

参考URL:
http://toyota.jp/dop/navi/update/cddb.html
yuurin23
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございます! DLして保存まではできたのですが、そのファイルを開くことができなくて、困ってます^^; 再度チャレンジしてみますね!