• ベストアンサー

ホットメールを旅行先で使用したい

umikozo-vの回答

• umikozo-v
回答No.6

umikozo-vですm(__)m ちょっと待って下さい。 普段はどうやってるのですか? 登録した時にIDとパスワード決めませんでしたか? アドレスを覚えているなら@より前がIDですから良いですが パスワードが必要ですよ。 因みに他人のパソコンで個人情報を登録する場合は IDとパスワードを記憶する等のチェックボックスは 外しておかないと後でトラブル起きますよ。 と言うか記憶させてしまうと誰でも質問者さんの メールにアクセス出来る状態となります。 決して御自分のパソコンでは無いという意識でお使い下さい。

kaibahosino
質問者

お礼

普段はね、何もせずに開けてますよ。IDとかパスワードとかあったんですね。探しました。ありがとう。