• 締切済み

会社見学(面接)をドタキャンされました。これってあり?

renyanの回答

• renyan
回答No.2

元派遣社員です。 よくあるかどうかはわかりませんが、 派遣先の会社は複数の派遣会社を使うパターンが多いので もしかしたら先に会社見学していた他社のスタッフに決まったのかもしれませんね。 私の後任は3社・5人を面談してました。。 お仕事もある意味縁のものなので、懲りずに次にいきましょう。 派遣会社もいろいろあるので、質問者様も複数の派遣会社に登録してみると、 希望に近いお仕事に巡り合える可能性は高いと思いますよ。 頑張って下さい。

justy777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい。これに懲りずに次へ進みます!