• 締切済み

ワキ汗が気になる・・・

わき汗が気になります。 わきの臭いを一日予防するクリームとかを見ますが、 男性でも効果はあるのでしょうか?因みに20歳です。 おすすめのやつとかあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#39963
noname#39963
回答No.1

ロート製薬の「リフレア」シリーズがお薦めです。 汗をかいても臭いが気になりません。(個人差があるかと思いますが) http://www.rohto.co.jp/comp/news/newprod.cgi?n=p117383