• 締切済み

エッチが気持ちよくない…

最近エッチが気持ちよくないどころか、 鳥肌が立つほど気持ちが悪い時があります。 彼のことは変わらず好きなので、精神的なものではないと思います。 あと、エッチの後に腹痛があったりします。 何かの病気でしょうか??

みんなの回答

noname#39831
noname#39831
回答No.2

彼が貴女に望むものが見えて来た、って感じかナ。もっと具体的に言うと、彼は貴女と会えばエッチが出来る相手としか見ていない。貴女は彼を好きだし、手放したくない、というより他の女性に取られたくない。だから、我慢して彼の要求を受け入れている、って、そういう事は無いかい?貴女にとっての彼は、そういう人じゃない、って思いたいでしょう。もっといろんな事をお話したり、お散歩したり‥‥。 それが会うたびに HOTELでエッチじゃ、イヤになっちゃうよネ、どう?

noname#77757
noname#77757
回答No.1

そんなにしたくないのに何故するの?と言いたい。彼氏がしたいから受けるだけ?でも鳥肌が立ち気持ちが悪いのなら、分かれりゃいいと思いけど。