• 締切済み

エッチが気持ちよくない…

最近エッチが気持ちよくないどころか、 鳥肌が立つほど気持ちが悪い時があります。 彼のことは変わらず好きなので、精神的なものではないと思います。 あと、エッチの後に腹痛があったりします。 何かの病気でしょうか??

みんなの回答

noname#39831
noname#39831
回答No.2

彼が貴女に望むものが見えて来た、って感じかナ。もっと具体的に言うと、彼は貴女と会えばエッチが出来る相手としか見ていない。貴女は彼を好きだし、手放したくない、というより他の女性に取られたくない。だから、我慢して彼の要求を受け入れている、って、そういう事は無いかい?貴女にとっての彼は、そういう人じゃない、って思いたいでしょう。もっといろんな事をお話したり、お散歩したり‥‥。 それが会うたびに HOTELでエッチじゃ、イヤになっちゃうよネ、どう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77757
noname#77757
回答No.1

 そんなにしたくないのに何故するの?と言いたい。彼氏がしたいから受けるだけ?でも鳥肌が立ち気持ちが悪いのなら、分かれりゃいいと思いけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちいいエッチ…って?

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。8歳年上です。 最近、エッチをしていて思うんですが、 気持ち良いエッチって、何なんですか?どんな感覚なんでしょう。 正直、彼とのエッチで体で気持ちいいって思ったことありません。 気持ち(精神的)には、彼がエッチを求めてきてくれたり、ギュっと抱きしめてくれたり、エッチしてイってくれたら最高に嬉しいです。 すごい幸せを感じます。 けれど、挿入されても、中で彼が動いていても気持ち良いとは体で感じません。何にも反応しないのは悪いなって思うので、喘いだり、「気持ち良い」って言ったりします。結構辛いです。彼が私とエッチしてるって思ったら、嬉しくて愛おしくて「あぁ、○○(彼の名前)」とは言うんですが…。気持ちいいとは違います。 私にとって彼がエッチ初めての相手です。脱処女して3ヶ月くらいなんですが、痛みももうありません。 エッチでは、私が濡れすぎている感じはあります。エッチするとグショグショで、そうなったらもう、何も感じません。それも原因かな~って思うんですが。 彼も「気持ちいい?」って聞いてくるので、否定はしません。でも、彼には悪いけれどそれは嘘なので、私も体で感じることができたらいいな、って思うんです。 何か、いいアドバイスなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチしたい気持ちになってしまいました。

    エッチしたい気持ちになってしまいました。 23歳になって、初めて彼女ができました。彼女は年下(20歳)です。 彼女も自分が初めての彼氏のようです。 付き合って3ヶ月、毎日お互いに幸せを感じてます。 会って良い雰囲気になると人気がないところでお互いに抱き合ったりキスしたりしてます。 一応、彼女が嫌がってるといけないと思い、彼女にもこういうことしても良い?みたいに 聞いてみたところ、恥ずかしいけど大丈夫とのことでした。 最近抱き合ってると、彼女が力を入れて抱きついてくれたり、キスも彼女が先に体制(?)に入ってくれたり、 彼女の胸が腕にぶつかるように手を繋いだりしてきます。 また、以前抱き合ってた時に「怒らないで聞いてね、(彼女の)胸大きくて気持ちいな」って言ったところ、照れてもっと抱きついてくれました。 (ちなみに後で、男は変態だってわかってるよって言われてしまいました) こんな状態が多くなり、彼女とエッチしたい気持ちが高まってしまいました。 お互いに初めてだし、お互いに恥ずかしがりなのでエッチしたいことを伝えにくいです。 ・どのように切り出せばよいでしょうか? ・付き合ってる彼氏とはエッチしたいと思いますか? 彼女のことがすごく大切で傷つけたくないですが、男だし好きだからエッチしたい気持ちも芽生えてしまいました。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • エッチ気持ちよくない白いのがでます

    ニ年前くらいまではエッチが気持ちよくて楽しめました。でも一年前くらいからエッチが苦痛で仕方ないです。なんか常にパンツが白いべたべたした感じ?ので濡れてます。いつも彼に濡れすぎとか言われますが実際触ると愛液ではなくおりものみたいな感じです。手マンされてもおりものとかあって気持ち悪いし、やめてってなってしまいます。彼のをいれても全然気持ちよくありません。イクときだけ気持ちい感じです。後必ず彼のに白いドロットしたものがつきます。時間がたつとカスみたいになります。昔は一切こんなことなかったし愛液も前と変わったような気がします。 おりものには一切においなどはありません。なんかの病気でしょうか?

  • 女性のエッチについて質問です

    女性も生でエッチした方が気持ち良いのでしょうか? 私は男性ですが、生でエッチしたほうが遥に気持ちが良いです。 イク時に心臓がドキドキして、全身に鳥肌が立ってしまいます。\(^▽^)/

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • 好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

    好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい? こんばんは。 20代前半女です。 1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏にとって私が初彼女です。 私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。 彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。 (今までは私が痛くて気持ち良くなかった) その後 彼が今までになく私を求めるようになりました。 「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」 など。 質問です。 エッチが気持ちよくできて それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか? それともエッチがしたいから ですか? 彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。 ちなみに今まで 私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。 挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。 自分が大好きな彼ですが なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。 ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって… (彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…) どなたでもけっこうですので 男性心理を教えてください! お願いします!

  • 彼のエッチに対する自信をなくしてしまったかもしれなくて悩んでいます。

    エッチの時、彼を傷つける言い方・仕草をしてしまったかもしれなくて悩んでます。 彼とは付き合って三か月です。 今までエッチの時は、彼は必ず最後にイってくれていたのですが、ここ2~3回イくまでに至らなくなりました。 彼は、新しく買ったコンドームが厚いのが原因だというのですが、本当でしょうか。 彼はイかなくても、終わった後、いつも満面の笑顔で気持ち良かったと言って抱きしめてくれるのですが、 それは私に気を使ってくれているのかな?本当は私の体に慣れてしまって気持ち良くなくなっているのじゃないか? などと考えて妙に切なくなってしまい、この前終わった後彼の前でこらえきれなくなって少し泣いてしまいました。 それを見た彼は私のせいじゃないから大丈夫だよと言ってくれたのですが、泣いたことで彼がプレッシャーを 感じてしまったかもしれない・・と思って今悩んでいます。 それと、そのエッチの前に彼の部屋にあったエロ本(笑)を見たせいで、そのエッチの時に 私がいつもより興奮してしまったのですが(最近そこまで濡れることがなかった)、 そのことを冗談のつもりで何気に彼に言ってしまいました。 でもこういう言い方って、彼のエッチに対する自信をなくしてしまうものなのでしょうか。 私は彼の事が本当に大好きだし、エッチの時は彼の愛情をいつも感じるので たとえ体がちゃんと反応しなくても(行為そのものよりも、彼と精神的につながることの方が好きなため、 いつもそこまで興奮しないのです)、そんなことは関係なくちゃんと気持ちいいと感じています。 でも、上のように泣いたり、その後何気に傷つける言い方をしてしまったことで、 彼の自信をなくしてしまったかもしれない。彼に嫌われるかもしれない。 と考えると、悩んでしまいます。 男性は、女性からこういう言い方や仕草をされると落ち込むものなのでしょうか。 また落ち込ませてしまった場合、彼の自信をまた持たせるには、どうすればいいのでしょうか。 こんな事でうじうじ悩んでる自分はオモい女だなーとか思ってしまうのですが、 彼としか経験がないので、エッチに関する男性の気持ちがさっぱりわからないのです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくお願いします。

  • 痩せるとエッチって気持ち良くなるのかな・・

    こんにちは^^ 最近ダイエットで7キロやせました。 昨日久々に彼とエッチしたらいつもよりすごく気持ちよく感じて。 特に挿入時の感度が半端なくて。(お下品でごめんなさい・・) 単に久々(2カ月ぶり)だったからなのか、痩せて脂肪が減ったからなのか。笑 なんとなく気になって質問してみました☆ 皆さんからしたらくだらないことだと思うので、お暇なときに、「私も痩せたら気持ち良くなったよ☆」とか、知識としてご存じの方いらっしゃったら教えていただけたらうれしいです^^

  • えっち …入れても気持ちよくないと言われました(;_;)

    彼氏とえっちは6回しました。 ワタシは挿されて、揺らされると すごく気持ちいいです。 イッタことはないですが… 昨日、彼氏に ぶっちゃけ挿しても気持ちよくない と言われショックを受けてます(;_;) ワタシが悪いみたいな言い方されました。 彼氏はえっちでイッタのは 唯一、バックで挿入した時だけです。 初めてした時は、裂けそうでしたが、二回目からはスルっと簡単に入るようになりました。 彼が気持ちよくないのは、ワタシの穴が大きいのが原因ですか?(;_;) 何か彼にそう言われてる気がしました>< でも、いつもゴムをつけるとき 彼のまだそこまで大きくないんです…。 昔フェラを時間かけてやったら、結構大きくなったことあったんですが、やはりそのくらいになってからの方がいいんでしょうか? あ、お兄ちゃんやお父さんの見た事あるんですが、それより 彼のは小さめです

  • エッチをしてからの痛み

    土曜日に彼氏とエッチをしてから、トイレに行って排尿する度に入り口?がとても痛みます。腹痛も続いています。日曜日には何もなかったのですが、これは何かの病気なのでしょうか?とても困っています。ご回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L2720DNは有線接続のみですが、無線接続への変更方法があります。
  • お使いの環境はWindows11で接続は未確認です。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る