• 締切済み

忍野村を歩いて見学したいです。

東京新宿から高速バスで忍野村に行き、歩いて日帰りの観光する予定です。ネットで検索してみると、観光案内はいろいろあるのですが、総花的で、ウォーキング好きの人間がどこをどう歩いたらよいのか、よくわかりません。忍野に詳しい方、または歩かれた方がいらっしゃれば、是非、ガイダンスをお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんなコースが有るそうですよ http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/guide/nature/main.html その他の観光はこんなかんじですね~ http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/guide/main.html