• 締切済み

コムサデモード・シャリテの場所は?

彼とのペアリングを探していろいろ検索していたところ、 コムサデモードにアクセサリーのブランドがあることを初めて知りました。 そこで、どの店舗にシャリテが入っているのかを探したのですが、 昔はあっても今は入っていないところが多く、なかなか見つかりません。 どなたか、今現在コムサデモード・シャリテがどこにあるか、ご存知の方はいらっしゃいませんか? 都内の店舗希望です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

今もあるか分かりませんが・・・たしか新宿の伊勢丹か高島屋あたりのデパートで見かけました。 小田急・・・ルミネ・・・? 結構前なので曖昧ですが・・・ シャリテが入っているデパートやファッションビルは少ないのでオークション等で探すのも手かと思います。

meteorgarden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりシャリテが入っているところは少ないのですね…。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペアリングを探しています☆

    20歳の♀です♪同い年の彼と付き合って、そろそろペアリングがほしぃねってことになりました(*^_^*) いまペアリングを探しているのですが、コムサデモードのHPが見つからず困っています(>_<)ご存知の方がいてましたら教えてくださいm(__)m また、ほかにおススメのブランドがあれば教えてください☆☆ ちなみに、アクセサリーや服装はシンプル系が好きで、二人とも普段はきれいめ~きれいめカジュアルのファッションを着ています(^^) よろしくお願いします☆☆

  • ランドセル(コムサデモード)

    近々・・コムサデモードのランドセルを購入しようかと考えています。 そこで・・コムサデモードのランドセルを今までお買いになった事がある方。また、知り合いでコムサのランドセルをお使いの子がいる方。など・・・ 良い悪い何でも結構ですので教えていただければと思います。 宜しくお願いいたします。<m(__)m>

  • コムサデモードのファミリーセール

    はじめまして。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 コムサデモードのファミリーセールってあるんですか?あるとしたらいつ頃開催されるのでしょうか? よろしくい願いします。

  • コムサデモード・シャリテの店舗

    京都でコムサデモード・シャリテが入っている百貨店を教えてください。 調べてみたら、京都高島屋に入っているという情報を目にしたのですが、 高島屋のホームページのフロアガイドには「コムサデモード・シャリテ」の表示はありませんでした。 ホームページに載っていないだけで実際はあるのでしょうか? 高島屋以外の百貨店でも結構です。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ペアリングを買う場所

    横浜か都内でペアリングを買いたいと思います。ブランドにはこだわりませんが、予算は二人で2万円くらいで、シンプルなデザインを希望しています。どこかいいお店はありませんか。  あと、付き合ってから3ヶ月記念日のお祝いにペアリングを買うのですが、この時期だと右指、左指、どちらの薬指にはめるのが一般的なのでしょうか。

  • ペアリング

    ペアリングを買おうと思っているのですが、どこのブランドの物がいいか全くわかりません。バーバリーやコムサデモード、ポールスミスなどの結構メジャーなブランドのペアリングなどでお勧めなどありますか??(リングで有名なブランドでもいいのですが・・・)予算は一万五千円くらいまでです!!教えてください!!

  • アンティークなアクセサリーのお店、ブランド

    アンティークなアクセサリーのお店を探してます。見たりつけたりして試したいので、ネットではなく、実際の店舗でです。 Three Four Timeとか好きですが、私は今ブレスレットを探してるのですが、ブレスレットはあまりおいてませんでした。 そういうわけで、アンティークなアクセサリーを取り扱ってるお店、ブランド等をご存知の方、情報お待ちしてます(都内で探してます)、よろしくお願いいたします!!

  • ペアリングを買う場所が思いつきません……。

     初めまして。恋愛相談とどちらで質問しようか悩んだのですが、アンケートっぽいと思ったのでこちらで質問させていただきます。  私19歳(大学生)、彼22歳(来年から社会人)なのですが、タイトル通り、ホワイトデーにペアリングを買ってくれることになりました。  ですが、恥ずかしいことに二人揃ってペアリング購入経験などないのでどこで買ったらいいんだろうと二人して悩んでいます……。  ネットで検索してみようと思いましたが、そもそもペアリングを買う“場所”をどうやって検索すればいいのか分からず(ちなみにデートがてら買いに行きたいのでネットでの購入は考えていません……)  周囲でペアリングを買ったと言うカップルが見つからず、このままでは当日になってしまうと危機感を覚えこちらに書き込みをさせていただきました。  具体的な場所としては……前に横浜へ二人で行った時、赤レンガ倉庫の中のアクセサリーショップとかに入って見ていたりしました。  私としてはこのように気楽に入れる感じの場所がいいのですが、横浜の他にどこかお勧めスポットとかありますか?  あと、リングは常につけていられるステンレス製を買おうと思っているのですが、私はブランドなどについても全く無知なので、  学生でも手が届くようなブランドとかあったら教えてくれると嬉しいです!  それではよろしくお願いしますっ。

  • diorの店舗リスト??

    はじめまして☆ christian diorアクセサリーが欲しくて、都内にあるdiorの店舗を探しています。 化粧品や香水の店舗ではなく、アクセサリーを扱っている店舗なんですが、ショップリストが記載されているHPを知ってる方、いらっしゃいますか?なかなか見つからないんです…涙。 もしくは、渋谷の○○、銀座の○○など、都内の店舗を1店でもご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいです。

  • お勧めのペアリングありませんか?

    彼女とペアリングを買おうという話になったのですが、 何年も彼女がいなかったこともあり、 最近のアクセサリーの市場?に疎くなってまして。 なんか、ちょっとアイデア性のある素敵なデザインの ペアリングがあればいいなぁと思っているのですが、 何か良いブランド、デザインをご存知の方いませんでしょうか? もちろん、そこで働いている方の宣伝でも構いませんし。 一昔?前でいう、「つなげると文字になる」・・・のようなデザイン。 お勧めのブランドでも構いませんし、予算はティファニー以下です。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • BOSE SoundTouch appはWindows11に対応しているかどうか不明です。
  • Windows11でBOSE SoundTouch appをインストールして使用したところ、コマンドプロンプトのウィンドウが表示され、アプリが正常に動作しなかったです。
  • BOSEの公式サイトにはWindows7,8,10のシステム要件が記載されており、Windows11の対応についての情報は見つかりませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう