• 締切済み

コムサデモード・シャリテの場所は?

彼とのペアリングを探していろいろ検索していたところ、 コムサデモードにアクセサリーのブランドがあることを初めて知りました。 そこで、どの店舗にシャリテが入っているのかを探したのですが、 昔はあっても今は入っていないところが多く、なかなか見つかりません。 どなたか、今現在コムサデモード・シャリテがどこにあるか、ご存知の方はいらっしゃいませんか? 都内の店舗希望です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

今もあるか分かりませんが・・・たしか新宿の伊勢丹か高島屋あたりのデパートで見かけました。 小田急・・・ルミネ・・・? 結構前なので曖昧ですが・・・ シャリテが入っているデパートやファッションビルは少ないのでオークション等で探すのも手かと思います。

meteorgarden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりシャリテが入っているところは少ないのですね…。 参考になりました。ありがとうございました。