• 締切済み

Outlookでのメールが送信できません!!

すみませんが誰か助けてください! ウイルスセキュリティゼロをインストール後、 Outlook でのメールの送受信で 受信はするのですが 送信ができません。 未送信のままで、送信済みフォルダに行かず・・・。 いろんな設定をいじったのですが よくわからず・・・。。。 なんとか教えてください~お願いします~m(__)m

みんなの回答

noname#72377
noname#72377
回答No.2

私もWebページが見られなくという障害に見舞われました。 このソフトは、だめです。サポートもなっていません。 使わないのが一番です。

wrb0021780
質問者

お礼

ありがとうございます! どうにも詳しくないと使いずらい面はありますね(^^;)

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストの「速答くん」で調べた結果です。 【ウイルスセキュリティ】メールの送受信ができない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00583 【ウイルスセキュリティ】バージョンアップ後、メールの送受信ができない (バージョン9.2.0020以降) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00629 解決できないときには、ソースネクストに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

wrb0021780
質問者

お礼

ありがとうござます! 載ってる対処方法を全部ためしてみました^^ しかし速答くん、速答してくれませんでした。 ソースネクストに直接解決してもらいます!